2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久しぶり日記

2008年10月30日(木)

久々の日記です。

先日北海道へ行って来ました。
北海道はでっかいどう…

いやはやなんといっても一番の思い出は飛行機です。

息子大暴れ
死ぬかと思った…

行きは30分くらい寝てくれたから良かったけど、帰りはフル回転…
泣くはわめくは暴れるはうんこ3回するはの大暴走でした。

同席していたサラリーマンの方々スミマセ…

まぁしかたないっちゃしかたないよね。一歳だもん。大目にみてくれ。




さて、話変わって、息子11月に手術することになりました。

先週くらいから右のキンタマがやたらでかくなってたんですよ。
それはそれはもう立派なもんで、ピンポン球くらいありました。
『子孫繁栄に随分と貢献してくれるんだろうなぁハッハッハッ』
なんて笑ってたんですが、右の玉だけ異様にでかくなっていたので、気になって病院へ。

『ヘルニアです。』


!!!!!!!!!!!!!?

若いのに…って関係ないみたいです。

小児そけいヘルニアってやつで、いわゆる脱腸です。
よくある病気みたいなのですが、全身麻酔だから怖い;

小さいのにレントゲンとかエコーとか採血とかいろいろ検査して可哀想だった;;
こっちが辛くて泣いてしまった…;;

手術成功しますように…。
16:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

いもほり

2008年10月10日(金)

20081010121521
20081010121519
近くの保育園の秋のうながしもので、お芋掘りに行ってきました☆

豊作
12:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

きのうの

2008年10月06日(月)

なんだかな~
昨日の見ました?『キングオブコント2008


納得いかない


なぜならば審査過程がおかしいから。
今回のトーナメントにエントリーされなかった芸人さんたち100人に審査させるんですよ。

審査員を芸人にするってどうなんですかね?
ぜったい公平じゃない気がするよ~~~
あれじゃよしもとの芸人で先輩の芸人が有利にきまってるじゃん

あぁ納得いかない!なっとくいかないNATTOKUIKANAI!!!


ぜったいバナナマンのほうが面白かった。
誰が見てもあきらかだったのに…くやしいキィィ!!

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

10:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

20081003202437
画になるなぁ

湘南ボーイ
20:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ひさびさ

2008年10月01日(水)

久々の日記up

帰ってきたよ、この地に。

先月はなかなかパソ子に向かう時間が無くて寂しかったよ
ごめんねパソ子

今月も旅行とかいろいろあるけどがんがる


息子元気です。
めっちゃ走ります。
コンクリに頭打って流血してたけど元気です。


07:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
