2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年のこと

2008年06月02日(月)

2007年は怒涛の年でした。

2月18日 結婚
 
 彼とは7年ほど付き合ってたので、あまり結婚に興味がなかったのですが(と、いうよりタイミングが…)妊娠発覚で慌しく結婚式をすることになりました。
いわゆるでき婚です(爆)

で、いきなり別居w
なぜならばお互い実家暮らしだったから。
気に入った物件が6月にならないと空かないとのことで待つことに。(´・ω:;.:... ショボンヌ

6月 引越し
 
 出産一ヶ月前で引越しってどうなのよこれ?
妊娠発覚後仕事を辞め、ストレスもなく、妊娠中はひどいツワリもありませんでした。
静かな住宅街で日当たりも良好の物件だったので、毎日お散歩したり、ここぞとばかりに寝てました(12時間くらい寝てたw)今思えばこの頃が一番平和だったな~…

7月22日 出産

 2007年7月22日3時58分に元気すぎる男の子を出産しました。
はじめは無痛分娩の病院だったのですが、出産の痛みを経験しとこうと思ったのと、立会い出産できる個人病院がそこしかなかった為、途中から普通分娩の病院へ移動。


死ぬほど痛かった…(¶´_ゝ`)

…が、正直な感想です。
こんなに痛いものかと…
私の場合なかなか子宮口がひらかなくて、微弱陣痛とあわせると29時間かかりました。


DVC00292.jpg

午後3時58分、3265gの息子誕生☆

ほんと出産って命がけですよね。身をもって体験してよかった。



2008年6月現在
旦那と息子の三人で平和に暮らしてます。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

18:16  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miya193.blog116.fc2.com/tb.php/2-bda120c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
