2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

双子ちゃん

2008年07月18日(金)

友人に双子ちゃんが産まれたので会いに行ってきた☆(^ω^)
現在二ヶ月目の赤ちゃん☆

メッチャ可愛いかった~~~
一卵性だから右見ても左見ても同じ顔してたw(あたりまえ)
正直10分たったら,どっちかわからなくなっちゃって

『どっちだっけ?』(・ω・;)(;・ω・)

って10回くらい聞いておこられたw

『500グラムくらい重いほうが○○で、軽いのが●●だよ』


ご…ごひゃ…wわからねーーーーーーーwwwww


私が母親だったらシャッフルしたら絶対名前間違えながら育てる羽目になるよ…
マナ・カナすらわからないもんw


でもね、母親にしかわからないものだと思うのですよ。
特権ってやつ?
他人にはわからない特別な何かなのかもしれない。
やっぱり母親ってすごいな







テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:38  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くぅ☆

可愛いよね~^^
同じ洋服とか着せるとデジャヴっぽくなって面白いかもw

でも自分で育てるとなると発狂しかねないと思ったよ(笑)

だってもう体力とか精神力とかその辺の問題になってきそうで…w

でも友人は双子しか育てたことが無いから、逆に一人の子をどうやって育てたらいいのかがわからないと言っていたよ。(^^;)すごいなぁ…







miya |  2008.07.23(水) 19:58 | URL |  【編集】
ピノさん☆

私も双子のおっぱいあげるのが疑問でした(笑)
でもその子はどうやら初め搾乳で、そのあとはめんどくさくなってミルクに変更させたみたいです。

一緒におなかすいて泣いてくれると助かるそうなのですが、ばらばららしくて一人抱っこして寝付いたの思ったらもう一人…の繰り返しで見てるこっちが疲れちゃいましたよ~><
miya |  2008.07.23(水) 19:48 | URL |  【編集】
双子ちゃんって見てる分には可愛いけど
自分で育てるのは大変そうだよね(^^;)
私も絶対分からなくなっちゃいそう…。
でも同じお洋服とか着て遊んでる姿とか見ると
可愛いなぁ~って思っちゃうんだよね~゚+.(´∀`*).+゚.
でもそんな子としたら益々どっちがどっちか分からなくなっちゃうけど…。(笑)
くぅ。 |  2008.07.20(日) 23:50 | URL |  【編集】
双子って憧れるけど、いざ、育てなくちゃいけなくなったらすごく困る(;´ρ`)

だから、双子ちゃんのお母さんってすごいなぁ~っていつも関心しちゃいます。
おっぱいとかどうするんだろう?
やっぱ両方吸われるのかな??
色々気になります。
ピノ |  2008.07.20(日) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miya193.blog116.fc2.com/tb.php/37-f7b7840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
