2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうありがとう

2008年07月22日(火)

今日は息子の誕生日です。
去年の夕方の4時には誕生していました。

も…もう一年!!!!!!????????

早っ…


そんな感じでいっぱいです。

あっとゆうまでしたね~

おじいちゃんおばあちゃんといっしょにお祝い☆

DSC00425.jpg

小ぶりのショートケーキを買いました。

このショートケーキ原型あるのこの一枚のみで、あとは息子がぐっちゃぐっちゃに手を突っ込んでたので地獄絵図のようでした(笑)

とにかくワンパクぶりがすごくって

『誕生日だから許すか~(^^)』

なんて初めは笑顔で対応してましたが、そのうち

『あと2時間で誕生日終わるからな~(^^)』と笑顔がひきつってきたりして…w

あ、ちなみに息子用のケーキは手作りしました。
ホットケーキミックスに、豆乳、きなこ、かぼちゃ、にんじん、オリゴ糖を入れた卵無しのケーキです。
大人でも美味しいですよ。ダイエットにGOOD!

DSC00408.jpg
誕生日プレゼント

アンパンマンのよくばりビジーカー

夢中です。買って良かった。




お誕生日おめでとう

生まれてきてくれたことに感謝

ありがとう



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

12:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くぅ☆


アリガト~~~~~o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

そうなの~^^もう一歳なの~^^(笑)
早いよね、疾走って感じだよね、K1の秒殺並に早いよね!


もうすでに子供って感じっす(´_ゝ`)
赤ちゃんの時期短かっ…た…_| ̄|○サミシス…


アンパンマン号をマイカーのごとく乗りこなしているよw
降ろそうとすると泣くし~(・ω・;)(;・ω・)
我儘皇子になてきた(・ω・;)(;・ω・)


子の成長はやくて焦る
自分…何も成長してな…('A`)ヴァァ

miya |  2008.07.25(金) 20:16 | URL |  【編集】
えっ!?とくちゃんもう1歳なの!?
あわわわわ…時間の経つのはなんて早いんでしょ。
では改めまして…。とくちゃん!!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


もう赤ちゃんとは呼べないね(*´ー`*)
これから益々楽しくなってくるよ~♪
とくちゃんのアンパンマン号、とってもカッコイイね(≧∇≦)キャー♪
くぅ。 |  2008.07.24(木) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miya193.blog116.fc2.com/tb.php/39-1ae18793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
