2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

帰宅

2008年08月20日(水)

ぶらり旅から帰てきた☆

茅ヶ崎生きて帰ってこれてヨカッタ(^ω^)

旅はめちゃくちゃ楽しかった!帰りたくなくなた(´・ω・`)

田舎ってすばらしい。時を忘れる。
高速で山と緑の景色からビルの森の景色になったあの切なさはなんとも言えない(´・ω:;.:...

コースとしてはこんなかんじ

岩手
(旦那と私、息子、旦那の弟、妹と11時間かけて車で旦那さんのおじいちゃんちに遊びに行く。山に囲まれたのどかな景色の中、犬や牛と戯れたり花火をしたりと子供に戻った気がした)二泊三日



宮城仙台
(道に迷い、ホテルに到着できず旦那と口論になる。旦那が怒って「帰る!」と言い出したので「帰れ帰れ!」と言って車の外へ。外は雨、旅費やお金の管理はは当然私。
30分後、「ごめん…」と電話がかかってきました(早)
牛タン、こむさらきラーメン、仙台牛バーガー食う。とにかく食ってばっか。青葉城跡で伊達政宗像見学)一泊



栃木県那須
(大麻博物館、SLトーマスランド、ホラー館、那須サファリパーク行ってペンションへ。泊まった所が20人位泊まれるような一軒家で、しかも岩風呂を貸し切りで使えたので幸せだった。息子もはしゃぐはしゃぐ。ヨカッタ~)一泊

翌日
日光で東照宮見学して湯葉そば食べて帰宅路へ。

帰りぎわに性神の館(秘宝館)寄って帰た(笑)
鯨の偉大さに圧巻しつつ、なんで最後のシメがここやねん!とツッコミを入れながら旅終了☆

楽しかった~(^ω^)
また行きたい
14:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miya193.blog116.fc2.com/tb.php/63-e96e0f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
