2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うまれた!!!

2008年08月23日(土)

友人の第二児が産まれました!!!!!
おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!


嬉しい嬉しいうれしいよーーー(゚∀゚)(∀゚)(゚ )(( ))( ゚)(゚∀)(゚∀゚)ーーーーー!!!!



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

散歩

2008年08月21日(木)

20080821173243
20080821173242
セントラルパークでお散歩

草食べてた(笑)
17:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

帰宅

2008年08月20日(水)

ぶらり旅から帰てきた☆

茅ヶ崎生きて帰ってこれてヨカッタ(^ω^)

旅はめちゃくちゃ楽しかった!帰りたくなくなた(´・ω・`)

田舎ってすばらしい。時を忘れる。
高速で山と緑の景色からビルの森の景色になったあの切なさはなんとも言えない(´・ω:;.:...

コースとしてはこんなかんじ

岩手
(旦那と私、息子、旦那の弟、妹と11時間かけて車で旦那さんのおじいちゃんちに遊びに行く。山に囲まれたのどかな景色の中、犬や牛と戯れたり花火をしたりと子供に戻った気がした)二泊三日



宮城仙台
(道に迷い、ホテルに到着できず旦那と口論になる。旦那が怒って「帰る!」と言い出したので「帰れ帰れ!」と言って車の外へ。外は雨、旅費やお金の管理はは当然私。
30分後、「ごめん…」と電話がかかってきました(早)
牛タン、こむさらきラーメン、仙台牛バーガー食う。とにかく食ってばっか。青葉城跡で伊達政宗像見学)一泊



栃木県那須
(大麻博物館、SLトーマスランド、ホラー館、那須サファリパーク行ってペンションへ。泊まった所が20人位泊まれるような一軒家で、しかも岩風呂を貸し切りで使えたので幸せだった。息子もはしゃぐはしゃぐ。ヨカッタ~)一泊

翌日
日光で東照宮見学して湯葉そば食べて帰宅路へ。

帰りぎわに性神の館(秘宝館)寄って帰た(笑)
鯨の偉大さに圧巻しつつ、なんで最後のシメがここやねん!とツッコミを入れながら旅終了☆

楽しかった~(^ω^)
また行きたい
14:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

日光

2008年08月18日(月)

東照宮いてきた(^ω^)☆

20080818180454.jpg


東照宮と言えば、『見ざる聞かざる言わざる』が有名ですが、母ざると子ざるの木彫りが気に入りました。

20080818180455.jpg


『母親は子の未来まで見ている』という意味合いがあるそうです。
18:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お菓子の城

2008年08月18日(月)

20080818115625
んますぎ
11:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

どうぶつたち(^ω^)

2008年08月18日(月)

20080818115242.jpg

息子ワンワンていいながらしがみつく図

ワンワンでないけど動物みんなワンワンだ

20080818115241.jpg

きりんさん座ってます。
なんだかセクシーですね



11:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

那須ナイトサファリ

2008年08月18日(月)

20080818114644
20080818114643
いてくる
11:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

仙台

2008年08月17日(日)



青葉城跡
20080819164844.jpg

伊達政宗象
13:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

岩手人形祭

2008年08月16日(土)

人形祭

子孫繁栄を願うお祭りだそうです。

20080816183949.jpg


20080816183948.jpg


…にしてもいろいろとデカスwww

20080816183950.jpg


別名キンタマ祭w
18:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

うしし

2008年08月14日(木)

20080814210002
もー
21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
